ゆるい日常をさらにゆるめにお伝えする画像日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


湖畔の交番
 

明らかに出動しづらい立地の交番を発見。
湖に向かって立っているところを見ると、湖上警備が主な業務なのだろうか?

イチャイチャしながらボートに2〜3時間乗ってるカップルを逮捕とか。
湖上で舟遊び
 

スワンボートってあれだね、景色楽しみたいと思ったら乗るべきじゃないね。
湖のほとりにて



 湖のほとりで絵を描いてるのかー、洒落てるなー、と思ったがよく見たら弁当食ってた。

問題は弁当がスケッチブック並みにでかいということなんだと思う。
真っ黒
 

箱根の大涌谷で食べた真っ黒なイカスミカレー。

これを注文した人は十中八九、食後に「お歯黒」という一発ネタをやるに決まっている。
北軽井沢にある掲示板


以前に北軽井沢の親戚のレストランのチラシを書いたのですが、先日、北軽井沢に行くことがあったので確認してみるとこのような感じで掲示されていました。




 

気になっていた誤字の「布地⇒生地」もしっかり訂正してあったので一安心です。



指名した娘が全然来ないんだけど
 


いらいらを紛らわすためにタバコをくゆらせる。
酒量もいつもよりちょっぴり多め。


・・・という風景ではないんだろうけど、どうしても・・・








アップ
 


本当にいい表情してるなぁ。
関所跡 2


左「・・・・・・・・・・。」

右「なんか今日機嫌悪くね?」

左「・・・昨日のキャバクラさ、何でお前んとこだけ可愛い娘ついてんの?オレ、誕生日だったのに。」

右「・・・・・・・・・・。」


というアテレコを妻とずっとしていた。 
関所跡の博物館



左「仕事終わったらキャバクラいかね?」

右「いいね、いいねー」

 
とか言ってそうな表情の関所の人形。

エロい店?
 


運転中、ふと目に入ったエロい店と一瞬見間違ったインド料理屋さん。

看板の配色の妙味のせいでそう錯覚したのだと思う。



人気ブログランキングへ