ゆるい日常をさらにゆるめにお伝えする画像日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 北海道はでっかいどうとオレ | main | サッポロビールとオレ >>
サッポロビール庭園とオレ
Image3191.jpg
1890年にできたサッポロビール工場跡に参りました。今はジンギスカンと生ビールが食べ放題ってことらしいですよ。
何にしてもレンガ作りの煙突がきれい。
いつも楽しく拝見してます。

北海道に旅行中だと言うことで、
是非お願いしたいです。

北海道限定販売
辛口強炭酸!
「まりもっこり男一匹 ツッパリサイダー黒」

レビューをお願いします。
ジャック | 2008/09/06 22:22
うぁ、ウチの近くに来ていたなんてびっくりです。
思わず初コメントしちゃいました。

レンガの煙突とか、風に揺れるホップとか、
この辺りの景色はきれいで私も好きです。
楽園 | 2008/09/06 23:24
ジャックさん:
申し訳ありません!
完全にその商品を買いそびれました。
ただ、いつまでもマリモッコリのテーマソングは心に残ることでしょう。現地でしばらく口ずさんでました。

楽園さん:

そんなにご近所ならお飛び出しすればよかったです。
とてもきれいな施設でびっくりしましたよ。あと人の多さにも。それと、肉は大変美味だったのですが、食べ放題ってのは胃に応えるので厳しかったです。
ケイスケ | 2008/09/18 07:50
COMMENT









Trackback URL
http://dekishi.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACK